あんにょんはせよアップ
ジュエリー美容整形外科のスタッフのちえです。




今日は、『二重ラインのタイプ』について書きますはーと目
これから二重のカウンセリングをご希望される方はご注目してください。




二重ラインのタイプは三つのタイプに分けられます。

注目!!

In line / Out line / In Out line




全然どういうラインを意味しているのか分かりづらいですよね。
一つ一つ、ご説明します!




まずは、




In line☆



韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-in




In lineは、
目頭から20%くらいが上まぶたに隠れていて
瞳の真ん中から目尻まで二重の幅が広がっているラインを言います。



韓国人が一番多くしている二重のラインと言えます。
一番ナチュラルな雰囲気で、術後に抵抗感があまりなくて人気です。



もっと分かりやすく韓国芸能人の写真で『In line』を見てみましょうー!!!
注意 ただ事例を説明する為、下記の芸能人はジュエリーとは関係ありません。




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。



K-POPアイドルスターを例にしてみました。
(左)少女時代、アイユ IU、
(下_)KARAハラ、MissAスジ




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。



女優です。
(左)イミンジョン、(右)ソンへギョウ

私が思うIn lineの代表的な芸能人でした (^O^)/






次は、Out line ☆



韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-out




Out lineは、アジアより西洋の方に多い二重ラインです。
ジュエリーへお越しくださった日本人お客様たちの憧れるいる二重ライン第1位キラキラです。
でも、アジア人の目元がOut lineの術が適用されない場合も結構あるので
必ず専門医のカウンセリング後にデザインについてはっきり言えます。



Out lineは上瞼にまるで虹のように幅広く二重のラインを描いています。
In lineより目の縦側が大きくなる効果があります。
反面、一番”整形している目”に見える術です。



Out lineも分かりやすく写真で説明します!
注意 ただ事例を説明する為、下記の芸能人はジュエリーとは関係ありません。




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-楊穎



アンジェラベイビー
Out line二重の目の代表ですね!!
実際にアンジェラちゃんの写真をお持ちする方もすごーく多いです。



あと、
日本の芸能人では「佐々木希」の二重が可愛いと思ってましたが、
今日改めてみたらOut lineでした。(><;)






最後に、In Out line♡です。




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。-in out




In Out lineは、言葉のそのままの意味です。
目尻は→In / ライン→Out の二重で
目尻からつながるラインに少しの合い間があります。
そこがIn lineと違う点です。



Out lineは、ばればれで嫌で目は大きくしたい方に適当です!
最近、キラキラ韓国女性に人気な二重ライン第1位です目
Out lineを希望したが、できない場合はIn Out lineですね!




韓国整形、『ジュエリー美容整形外科』のスタッフブログ。



(左)シン・ミンア、ハン・イェスル
(下)パク・ミンヨン、少女時代のティファニー






ここまで、
二重ラインのタイプのご説明でした。




韓国で「自分の意見が院長にちゃんと伝わるか??」
不安な方々がたくさんいらっしゃると思います。
憧れる二重のラインをしっかり言えば2/3割は
院長にご希望されるスタイルを伝えたと思います。




でも、
ここで大事な事は!
自分の目の元の形、瞼の脂肪、たるみチェックして
もっとも自分に似合う二重のラインを専門医と相談しなきゃいけないです。




では、
ジュエリー美容整形外科で
ご予約やカウンセリングをご希望の方は下記までお願いいたします。

LINE ID = @jewelrypsjp
mail Mail =  jewelrypsjp@gmail.com

 



美容外科 ブログランキング
(クリックしてください。お願い



 





ペタしてね ペタしてね