こんにちわー
ジュエリー美容外科のスタッフ、ちえです。




今日はですね('-^*)/
今、韓国で一番に人気がある
ビューティーアイテムを一つご紹介します!




今週(1/17)終わった韓国ドラマ「会いたい」!
私はすごく面白く観てましたキュン…
明るい感じのドラマの内容ではありませんが、
私が好きな(?)ロマンスがだっぷりどっきゅんですw
ふふっ(^ε^)♪




韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-会いたい




このドラマの女優は『ユン・ウネ』という元アイドル出身の人です。




このドラマでファッションデザイナー役で、
ドラマの中でスタイルがすごく良かったです。
その中でも一番に大ブレイクしたのが、
今日紹介する『ユン・ウネリップ』です。キラキラ
ドラマが始まってからずっとこのカラーのリップを塗って
韓国の女性たちにはもう名前も『ユン・ウネリップ』ってつけちゃいました。




『ユン・ウネリップ』
こちら!

下やじるし
韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-nars


日本でも有名な『なーズ(NARS)』の
SCHIAPカラーです。
このピンクカラーが今韓国で大人気カラーです。




このリップがなぜ、『ユン・ウネリップ』と呼ばれるか?!
写真を見てください。

コチラ


韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ユン・ウネリップ


↑1

もうドラマでずっとこのリップ塗ってるんだもんー笑。






やっぱりナーズは高い!
韓国のコスメブランドでは買えないか?ふきだし<怒>
という方に紹介します!!




韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ユン・ウネ



韓国コスメブランドの中で
『なーズ(NARS)』のSCHIAPカラーに
近いリップを紹介しますね。






韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-too cool for school

too cool for school - ハワイアンピンク。




韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-eco

naturerepublic - eco crayon lip rouge (cendy pink 1) / 6.000won




韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-cats wink

TONYMOLY - cats wink (No.3) / 6.800won




上のブランド以外にも似てるカラーは
たくさん出てますが3社のカラーが一番近いですね。




韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-nars



リップのカラーが濃いので
アイメイクは薄くした方がイイです。




では、
また近いうちに
韓国情報書きますね。




あんにょんあんにょん








読者登録してね  アメンバー募集中 ペタしてね