あんにょんはせよ。
ジュエリー美容外科のスタッフのちえです。




今日はジュエリー美容外科の口コミの紹介をします。




今回紹介する患者様は’50代の中年女性’です。
童顔整形に興味ある方は注目してください!




手術の内容は、
鼻手術+脂肪移植です。




では、
患者様から韓国語ジュエリー美容外科のホームページに

書かせていただいた口コミを翻訳します!





韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。



こんにちは。
母が「ジュエリー美容整形外科」で
’鼻整形と顔の脂肪移植’をしました。
パソコンが苦手な母代わりに
娘の私がホームページに書きます。




<手術前>
まず、手術の前に写真を公開します。
うちの母は10年前にプチ整形をしたことがありましたが、
プチ整形では完全な矯正ができないから
今回の機会に鼻手術と脂肪移植をすることになりました。
手術は「ウォン・チャンフン院長」が担当させて頂きました!






韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-121228



<手術後>
手術して3週間経過後の写真です。






韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-121228




手術の3週後の写真です。
若く見えるし、キレイになりましたよね!
実は、母は手術が初めてで手術後には苦しいとか痛いとか~大騒ぎでしたが、
周りの皆が”キレイになったね~”と言われたみたいで
今は手術して良かったと満足しています。

結婚する前に親孝行しようと思って手術して上げましたが、
母が満足しているので私も嬉しいです。






韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-won



手術を担当して下さった「ウォン・チャンフン」院長に
感謝の気持ちを込めてロコミを書きました。

ジュエリー美容整形外科のスタッフのみなさん。
本当にありがとうございました!!




この口コミは、
ジュエリー美容外科の韓国語ホームページから抜粋して翻訳をしました。



カウンセリングをご希望の方や
美容外科についての
お問い合わせは下記までお願いいたします。




ペタしてね