こんにちわーseisei
ジュエリー美容外科のスタッフのちえです。




今日は、韓国ファッションに興味深いみなさまの為、
あたしが注目している韓国のファッショニスターを紹介したいと思います。




じゃんー




韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ゴ・ジュンヒ



【プロフィール】

ゴ・ジュンヒキラキラ☆
1985年8月31日
172cm
女優

日本でもよく知られてるドラマの中『乾パン先生とこんぺいとう』に助演で出演しました。
最近の作品は『追跡者(追撃者)』がヒットしました。






韓国の女性たちは女優の私服やヘアースタイルに興味がたくさんあり
センスがイイ女優は女性に大人気です。
特にドラマ出演の時に着る洋服や靴とかばんは
どこの店舗でも完全SOLD OUTをになります。sao☆




その代表的な女優は、

↓

韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-gong



『ゴン・ヒョジン』
わたしも大好きな女優さんです。

ゴンヒョジンのファッションはいつも話題になります。
出演したドラマや映画のヘアーと服、リップカーラー、ネイルなど*
すべてのスタイルが韓国の女性に大人気です。
わたしも彼女のスタイルはまねしたい位に好きです。

love.love







で、
今日紹介する『ゴ・ジュンヒ』は
最近20代の女性に注目されて
ファッションアイコンとして活躍しています。
特に、
『ゴ・ジュンヒ・ボブおかっぱ』と名前がつく位
ヘアースタイルも話題になっています。




彼女のスタイルを見てみましょー!!
(写真多いですあせ




韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ゴ・ジュンヒ

韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ゴ・ジュンヒ

韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ゴ・ジュンヒ

韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ゴ・ジュンヒ

韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ゴ・ジュンヒ

韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ゴ・ジュンヒ

韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ゴ・ジュンヒ

韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ゴ・ジュンヒ

韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ゴ・ジュンヒ

韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ゴ・ジュンヒ

韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ゴ・ジュンヒ

韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ゴ・ジュンヒ

韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ゴジュンヒ




ここまで
公式イベント場のスタイル。




カワイイでしょーキラキラ




では、
普段の姿もー!!!




韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ゴジュンヒ

韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ゴジュンヒ

韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ゴジュンヒ

韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ゴジュンヒ

韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ゴジュンヒ

韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ゴジュンヒ

韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ゴジュンヒ

韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ゴジュンヒ


韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ゴジュンヒ

韓国整形、ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-ゴジュンヒ




今日準備したのは
ここまででーすっ!!




どーでしたか?
ゴ・ジュンヒ、カワイイですよねっー




又、こーゆー面白いのも
たくさん更新しますね(笑)




では、また!
あんにょんバイバイ




読者登録してね  ペタしてね