こんにちはーハート
ジュエリー美容外科のスタッフのちえです。




みなさん、
韓国ビューティ番組で『Get it beauty』って耳にしたことありますか?




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-get




この番組といえば、
韓国で最も人気あるキラキラNO.1ビューティ番組キラキラです。
韓国のファッションワンピースやコスメ口紅、ヘアスタイル美容院、整形注射など。。
毎週1回On styleチャンネルでやっているビューティ番組です。




実際に、わたくしもこの番組のコスメのブラインドテストするコーナを興味もって観ています。ラブ
この番組で1位をしたコスメを買って見たりしましたね!(笑)
韓国の女性だったら誰でも1回は観たと思う番組です。




たしかYouTubeに検索してみると日本語の字幕つきの動画がたくさん出てくるし、
日本ではFOX bs238チャンネル
5:30~毎週オンエアしていると聞きました。




なんと!こんな有名なビューティ番組に
ジュエリー美容外科の『オム・スジン』院長が出演させて頂きました。きら




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-GET IT




先月の末頃からジュエリーの手術室とスタジオの収録を終えて
ついに、今日のポイント夜11時に放送します!!




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-umps




『Get it beauty』プチ整形回
ジュエリー美容外科の人気NO.1の『顔 脂肪移植』を紹介します。アップ




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-um

(真ん中がオム・スジン院長)




この番組でオム院長の
手術のカウンセリングから手術後まで紹介されます。




ひらめき電球以前、更新したジュエリーの『脂肪移植・脂肪注入』についての内容は下記でご確認お願いします。

1)http://ameblo.jp/jewelrykorea/theme10-10054893919.html

2)http://ameblo.jp/jewelrykorea/theme9-10054893919.html




番組の話しはまた放送の後、
ブログにまた書きますねっ!
楽しみにしててください。




韓国のビューティに興味ある方は、
YouTubeで『Get it beauty』を検索してみて下さい。
面白いですよーキャッ☆
もしくは、http://tvcast.naver.com/getitbeauty2012  です。
(韓国語です。)




では、
また明日パー



お問い合わせは

 LINE : @jewelrypsjp 
 e mail : jewelrypsjp@gmail.com 
 instagram : jewelrypsjp







ペタしてね