こんにちはー
ジュエリー美容外科のスタッフのちえです。




今日は、みなさんに紹介したいお店がありまして
「オススメコーナ」を書こうとしてます。笑




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-『ジャントゥガリ』


先週の金曜に初めて行って見たお店の『ジャントゥガリ』です。
ジュエリーの近くにこのお店があって
ジュエリー仲間たちと代表院長とサムギョプサルパーテイをしました。 (イエーイmusiclove




位置は、光化門にもお店があるって聞きましたが
私たちは「カロスキル店」へ行ってきました。




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。- 『ジャントゥガリ』


 『ジャントゥガリ』のメニューはこんな感じです。
海外メニューを撮り忘れてしまいました。
韓国語ですみません顔




私たちは「12mmのサムギョプサル+クリームソース玉子焼き+トマトソース玉子焼き+ビビムクッス」を頼みました。
12mmの暑さに切って、12mmのサムギョプサルと書いてありました。笑




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-『ジャントゥガリ』


イエーイ!!!!!いいねぇ~



12mmって結構あついですねぇ~!!
こういうのを「オギョプサル」といいますが、お店にサムギョプサルって書いてあったのでサムギョプサルにしますね(笑)
マジみなさんにオススメしたがったですよ。。GOOD



定員さんが100度になると焼き始めます!
かなり油ぽいですが、カリカリしててすごっく美味しいでした。
お肉と「キムチ+パイナップル+ソーセージ+玉ねぎ」が基本セットで出て来るので、肉と一緒に包んで食べると美味しいです。




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。


お肉を食べ終わりになる前に普通は冷麺を頼むはずが
ここは冷麺がなく、ビビムクッスがありました。
食べてみよう~!になって頼んでみました。




辛い麺料理がお得意でしたらチャレンジしてみてください。
私の口には少し辛くて、甘いでした。いいねぇ~




あ!!
玉子焼きは、クリームソースの方が美味しいです。
参考して注文したらいいと思います。




食べる時日本観光客もいました。
どこかの本に乗ってるということですねぇ~




ここは、GO
3号線のシンサ駅の8番出口に出て真っ直ぐに歩いたら
カフェーティータイム「Cafe bene」があります。
そのまま左側に入ると、
また左にすぐ『장뚜가리 : ジャントゥガリご飯』があります。
서울 강남구 신사동 514-9번지
TELL : +82.511.9292





今日も読んでくださって
カムサハムニダ。
あんにょんハート




 





ペタしてね