あんにょんはせよーmusiclove
ジュエリー美容外科のスタッフちえです。




韓国ジュエリー美容外科の
リアル口コミのご紹介です!!




今日の紹介する患者様の手術部位は、
埋没法+目頭切開+目尻切開+涙袋+わし鼻整形+顎延長(シリコン)です。




では、
さっそく患者様から頂いた前・後の写真とコメントを紹介します。




じゃんハート




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-jieun




この間、「ジュエリー整形外科」で整形をしました。
手術後3週間くらいになりました。





手術内容は、
「埋没法+目頭切開+目尻切開+涙袋+わし鼻整形+顎延長(シリコン)」 しました

手術前後の写真を見て分かると思いますが、
本当に変わりましたね~(^_^”)
自分から見ても本当に綺麗になったな~と思うぐらいです。(笑)





手術前の目は大きさも小さくて、
眠そうに見えてぼうぜんとしているような印象でした。
本当に嫌いでしたが、
埋没法とともに目元切開、目尻切開をしたら
目が倍ぐらい大きくなりました。
逆に、
今腫れがどんどん抜けているですが
もうこれ以上は抜けないで欲しいぐらいです。(笑)





そして...
鼻はわし鼻でしたが、
凸凹だった部分が今は綺麗に変わって本当に満足です!!

脂肪移植は前髪が似合わない顔だったので
仕方なく額を見せる髪型しかできなかったですが、
脂肪移植と顎延長をしてボリュームが出て
横からのラインが綺麗になって
今は自身を持って額を見せることができます。





私は手術して特にあざがひどくできたりはしてなかったし、
ちょっと腫れたぐらいで
これからはもっと自然になって綺麗になるんじゃないかな~と思います。

とにかく、
私をこんなにキレイに変身して下さった
「ジュエリー整形外科」ありがとうございます ハート



ジュエリー美容外科のスタッフブログ。--




わたしのブログを見ていらっしゃる方の中に
「埋没法・目頭切開・目尻切開・涙袋手術」に
興味がある方々がたくさんいらっしゃると分かっております。
お問い合わせはいつでもよろしいので
よろしくお願い致します。




あんにょんウレシイ