あんにょんはせよ。
ジュエリー美容外科のスタッフのちえです。




今日はジュエリー美容外科の女性院長のオム院長先生の
脂肪移植に関する新聞記事を紹介したいです。




最近、韓国で有名なビューティー番組からオファーが来て
脂肪移植手術する事とスタジオでボトックス注射をモデルに施術するのを撮影しました。
そこは動画編集が終わったらすぐ更新しますね!




さて、
オム院長の紹介。




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-umps




’PRP’は血小板が豊かな血管を言う。
’PRP’はコラーゲン形式を誘導する成長因子が
豊かなに含有されて移植した脂肪の生着率を高めることはもちろん、
皮膚の再生にも効果的だ。


 

過去、脂肪移植は安全で拒否反応が少なくて比較的に簡単だったが、
移植された脂肪が吸収される生着率制限的な短所があった。
このような短所を補ったのが’PRP脂肪移植’だ。


 

’PRP’脂肪移植は自分の血を採血して血小板を分離して注射する療法で、
純粋に精製された脂肪成分とともに
血小板の成長因子を一緒に移植して移植率と生着率を一緒に高めてくれる。





また、輪郭手術のように大きい手術をしなくても
輪郭自体が立体的に変化して顔が小さく見える効果がある。




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-脂肪注入-1




ほうれい線、のっぺりしている額、こけた頬などは
印象が強く見えて相対的に年をとって見えるので
最近、このような悩みで脂肪移植の相談を受ける30代女性が増えている。


 

脂肪移植はボトックス、ヒアルロン酸でも解決が難しい
ほうれい線、のっぺりしている額、こけた頬などを改善するのに効果的で、
シリコンや合成物質ではない
自分の腹部、太ももなどので採取した脂肪を必要な部位に移植して
顔や体のラインを補正する手術だ。





この過程で脂肪多部位の脂肪減少効果もある...


 

「ジュエリー整形外科」の’オム・スジン院長’は
”脂肪移植はわりと易しい手術だが、
最適の位置に正確に手術しなければならないので
手術を慎重に選択しなければならない”と助言した。




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-脂肪注入-11






ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-脂肪注入-14






ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-脂肪注入-10






ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-脂肪注入-13


お問い合わせとご予約は
下記の連絡先にて

LINE : @jewelrypsjp
instagram : jewelrypsjp
e-mail : jewelrypsjp@gmail.com