こんにちわー女医
ジュエリー美容外科のスタッフちえです




韓国ジュエリー美容外科の
リアル口コミをご紹介しますびっくり!




今日の紹介する患者様の手術部位は、
鼻整形+脂肪移植+顎 延長(シリコン) です。




では、
さっそく患者様から頂いた自分撮り写真とコメントを紹介します。




ドンービックリマーク




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-bo-1

生まれて初めての手術台に横になって手術をするという事だけで緊張感が半端じゃないでした。
麻酔してから少し寝てしまったら、手術終了でした。
回復室でかがみを見たら顔にテープがたくさんついていてびっくりしました。
まだまだ麻酔で覚めなくて少し苦しいでした。





ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-bo-2


前の自分の顔は、こけた顔で老けたように見えました。
脂肪移植を受けた後の顔はまるで別人でした。
顎にプロテーゼ(シリコン)を入れて
食事ができないの以外に不便な事はありませんでした。
うがいもよくしています。




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-bo-3


1週間目になりました。↑
顔にテープがついている時とは違って1週間目になると手術した事実を忘れてしまうくらい楽になりました。嘘みたいです笑
顎の切開傷あとの抜糸をしました。
今日からちゃんとした食事をできることで嬉しいでした。
でも、顎のおかげで体がやせて横のラインがもっとキレイに見えます。




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-bo-4

手術後24日目。

顔のラインがかなり立体的になりました。きゃ★
自分からも満足で嬉しすぎです。
周りから整形して女性らしい顔になったと言われました。




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-bo-5

手術後27日目。




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-bo-6

手術後1ヶ月目。




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-bo-7

整形してもう40日目を向かいました。ウキウキ

最初にジュエリー美容外科にカウンセリングを受け取りたくて来院して、
整形に対して怖い気持ちが多くってずっと「後にしよう」っとしました。
今になって思えば「もっと早くすればよかったのに。。」と思います。

最近、周りの友たちから「前よりキレイになった」とか「童顔に見える」って言われると

恥ずかしい!
けど、
めっちゃ幸せ ハート!!!

ジュエリーさんのお陰で助かりました。
スタッフの皆さん、カムサハムニダにこ



ジュエリー美容外科のスタッフブログ。--



患者様が顔全体のイメージの公開を求めていないので、
目はモザイクしました。 ご理解お願いいたします。



カウンセリングをご希望の方や整形についてのすべての
お問い合わせは下記までお願いいたします。