こんにちわーw
ジュエリー美容外科のスタッフちえです




韓国ジュエリー美容外科の
リアル口コミをご紹介したいと思います。ニコちゃん




今日紹介する患者様の手術部位は、
二重(埋没方)+目の下のクマ取り+涙袋+鼻整形+脂肪注入。




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-DAHEE





《手術前》

学生の頃、
二重まぶたがない自分の目にコンプレックスをずっと感じました。
それで目にテープをしてみたり、鼻筋にはメイク(ハイライト)をしてカーバしました。
やっと20歳に親からのオッケーサインがあって整形手術の費用を貯金しました。

ジュエリーは前ここで整形してた友だちの誘いで来院する事になりました。
カウンセラーと院長さんとカウンセリングをして
私は[目+鼻+脂肪注入]を受けることになりました。

初めて顔の手術をするのでとっても緊張しましたが、
ジュエリーのスタッフの皆さんがいちいち説明してくれたり
面白い話もしてくれたりして少し落ち着きながら麻酔をしました。




 

《手術次の日》

手術後、家で薬を飲んで特に痛みを感じませんでした。
ただ、鼻を固定するために包帯を巻いた部分のせいで息をするのが苦しいでした。





《手術2日後》

病院で手術した部位を消毒と鼻の包帯をとりました。
脂肪注入したおでこ、顎が手術直後よりどんどん腫れてきました。

目は埋没法術を受けたので思ったよりはあまり腫れませんでしたが、
目の下にあざができました。





《手術6目後》

一週間くらいになって目がかなり落ち着きました。
二重整形をしただけで全体的に雰囲気が変わりました。

私が希望したとおり自然らしい雰囲気になってすごく気になりました。
カウンセラと院長に感謝します。
友だちにもたくさん紹介しますねー




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-jewelry




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-dahee

最近患者さんから写メールを頂きました。
患者様の希望で目辺りだけ公開。↑




ひらめき電球
患者様が顔全体のイメージの公開を求めていないので、
目辺りだけ公開しました。

ご理解お願いいたします。



あんにょん。パー