こんにちわー
ジュエリー美容外科のスタッフちえです




今日は

韓国ジュエリー美容外科へいらっしゃった患者さんの
リアル口コミをご紹介したいと思います。




ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-kim-3



病院のホームページに提供してくださった
患者様の手術前後の写真です。好




患者様からの手術後のコメントです。








手術部位二重+目つき拡大術+クマ取り+涙袋+脂肪注入+エラBOTOX


ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-kim-1




施術前には二重が無くて、
目の下のクマと酷く、目が暗くて眠く見えるという話をたくさん聞かれました。

なので、ストレスをたくさん受けて手術を決心したんですムカムカ


確かに二重まぶたをするからイメージがたくさん変わられて
目もあざやかになって息苦しいイメージが消えました。

脂肪注入したから平たかった顔ラインも立体的で。。。

エラボトックスで顔ラインもきれいに変わってこの前には写真を撮る時、
そば姿見えるのが本当に~!!! 
嫌いだったが今は顔に自信感充満!!

顎ラインが出るように写真を撮っています。


 

ジュエリー美容外科のスタッフブログ。-kim




私をこんなに自信感あふれてきれいに変えてくれたジュエリー整形外科最高!

お勧めします!!