こんにちわー♡
ジュエリーのスタッフちえですべーっだ!




今日は

韓国ジュエリー美容外科へいらっしゃった患者さんのリアル口コミを紹介したいと思います。





韓国美容外科「ジュエリー」のブログ-sin1



昨日手術しました。
                                                                                                                                                                         写真は午前中に撮った写真で、 腫れがひどいですが。。

あツ!
でも~特に痛い部分とかは全然無いですよ。(笑)



 

私は元々二重でしたが、

ちょっと薄い二重だし、眠そうに見える目だったので

もっとばっちりした目になりたくて

いつか機会あれば手術しようと思いましたが、

来年、結婚を考えているので早めに手術をすることになりました。





周りから目の手術は簡単だね~とか言われたんですが、

手術する病院を決めること自体が大変なことでした。




私は「埋没法+目元切開+目尻切開+涙袋+脂肪移植」を手術しました。





韓国美容外科「ジュエリー」のブログ-sin3
(埋没法+目元切開+目尻切開+涙袋手術直後の写真)




元々二重だった目なんで

二重のラインが一番心配でしたが、

私の意見通りに手術ができてうれしかったです。




韓国美容外科「ジュエリー」のブログ-sin2
(おでこ脂肪移植直後の写真)


 

それと。涙袋と脂肪移植のおかげで

もっと若く見えるし、可愛いい印象に変わったので

本当に医学って不思議で偉大だな~と思いました。(笑)
皆さんも「ジュエリー整形外科」で美しくなって下さいねーニコニコ







ジュエリー美容外科への

お問い合わせやご予約は

下記に