お久しぶりですパー
あんにょんはせよー
ジュエリー美容外科のスタッフのちえです。



イエーイ(^O^)/キラキラ




こないだこのブログをみて頂いた患者様がジュエリーまで何名様かいらっしゃいましてブログに集中できませんでした。
これからはちゃんと韓国の話を皆様に伝いますねっー!!



今日は韓国のネットでスターバが大騒ぎ叫びでした。



その理由は
スタバの13周年記念イベントがあったからです。



韓国美容外科「ジュエリー」のブログ-スターバックス



なんと
午後2時~5時までスターバックスのコーヒーが50%OFFになるイベントでした。



やっほー!




韓国美容外科「ジュエリー」のブログ-スターバックス



私もジュエリーの仲間たちと参加しましたチョキ
2時なる前から並んで待ちました。




韓国美容外科「ジュエリー」のブログ-スターバックス



ドンー!!!



一人で5杯まで買えられました。(´0ノ`*)




韓国美容外科「ジュエリー」のブログ-スターバックス



私は3杯買ってもともとは17.900ウォンでしたが、
50%割引して8.950ウォンでした。



すごいでしょー?!



スタバは韓国と日本とメニューが少し違うので
韓国旅行する時よってみてもいいと思います。(*^o^*)



ちなみに
私は日本スタバのバニラプラプチーノに
バニラシロップをアーモンドシロップに変えて飲むのが一番好きでした。
杏仁豆腐の味がします。
韓国はアーモンドシロップがなくて飲めません。



残念。。