こんにちわー☆
ちえです。



昨日の夜、
友達と夏もなったし、
どこか行きたいねーと話になりました。



なんと、
韓国の会社員は夏になったら、
会社によって少し違いますが。。
3泊4日ぐらいの休みを取れます。



わたしも8月1日から5日までお休みを頂きました。アップ



多分そのときブログも少し休みに入ると思うので、
よろしくお願いします。(笑)



で、

この時期になったら、いつも仲がいい友達と
国内旅行か海外旅行へ行くかプランを立ってます。



昨日は
5人で集まってこの料理を食べました。



じゃんー!!!





韓国美容外科「ジュエリー」のブログ-ホルモン焼き



韓国風ホルモン焼です。



日本で普通に食べるホルモンとは見た目が違いましょう?!



韓国豚ホルモン焼きは基本ベースはやっぱりコチュジャンです。
中身は、キャベツ、玉ねぎ、ねぎ、スンで、春雨が入ります。
中身は店によって少しずつ違う場合もあるのでチェックしてくださいねぇー



少し辛いくらいレベルを食べる方でしたら
全然オッケーです。グッド!



東大門のdoota前とかもホルモンの店はたくさんありますが、
わたしは正直そこでは食べていません。ダウンあせる



あそこよりは、
東大門と近い場所では、『往十里』という所がいいです。アップ
すっごく昔からホルモンが有名な町で、
わたしもあそこのホルモン焼きは種類も多いし、
味も選べるので好きですねー



是非、
オススメします。



あんにょん パー