こんにちわー♡♥
韓国美容外科、ジュエリーのスタッフのちえです。チョキ



韓国もすでに夏の天気晴れになりました。
今日はなんと30度だそうです。
すごいでしょう?



でも、日本の夏も経験したわたしには韓国のほうがむし暑さはないのでいいと思います。
冬は日本のほうが好きかなニコニコ



ところが、
先週の土曜日に『ジュエリー美容外科の拡張記念式』『開業記念式』でした。



前に紹介した10階のVIPラウンジを覚えてますでしょうか?
そのVIPラウンジ拡張張記念と、
ジュエリー美容外科の開業記念するため記念式を行いました。



『ジュエリー美容外科』の10人の院長50人のスタッフが参加した、



拡張記念式の現場の
写真をオープン!!!




韓国美容外科「ジュエリー」のブログ-拡張記念式1



お祝いの花ブーケ1ブーケ2がこんなにたくさんきてありました。
ありがとうございます!






韓国美容外科「ジュエリー」のブログ-拡張記念式2 韓国美容外科「ジュエリー」のブログ-拡張記念式3



来年は日本人お客様の参加足あとも期待します。
ふふっー



楽しい、美しいキラキラキラキラ
韓国美容外科、韓国整形外科ジュエリー♡♥でした。

 



ペタしてね