あんにょんはせよー♡
ジュエリー美容外科スタッフのちえです。



今日は、
韓国のドリンクを
みなさんにご紹介したいと思いますっ!!



なんと、
コマーシャルを担当する芸能人は
女の子『小女時代』です。



(きゃー!)





じゃんービックリマーク
韓国美容外科「ジュエリー」のブログ-120621-2



4月30日に発売した’ダイエット健康機能食品’の『LOOK』です。



ヤクルトは韓国でもありますけど、
その種類の一つです。



でも、主成分が。。
がルシニアカムボジアという炭水化物脂肪転換を抑制する事と、
脂肪合成を抑制する物質です。



あと、
乳酸菌を通って便秘の悩みも解決できて、
いま韓国の女性に大人気だそうです。



パッケージも『小女時代』のイメージと合うし、
夏のちょっと前はダイエットが流行るので、
自分もめっちゃいいと思いますグッド!グッド!




韓国美容外科「ジュエリー」のブログ-120621-3

やっほー!!



やっと今朝、
はじめてLOOKを飲んでみました。



値段は、2000ウォン
普通のヤクルトよりはやっぱり高いでした。
毎日は飲めない感じですねー(笑)



味は、
なんと。。。ゆず!!!オレンジ
不思議のようにヤクルトからゆずの味がしました。



マシッソヨ~~~!!!



о(ж>▽<)y ☆



韓国旅行中、もしくは計画を持ってたら、
是非、味わってください (*^▽^*)






韓国美容外科「ジュエリー」のブログ-120621-1



個人的に小女時代の中で、テヨンちゃんが可愛いと思います。
私服のセンスは、圧倒的にスヨンちゃんがいいです。






 








ペタしてね