こんにちわー♡
ちえです ('-^*)/



今日の朝の出勤するときの話ですが、
病院の前にあるパン屋で、
来週スタートする新しいドラマの撮影をやっていました。カチンコ



そのドラマでは、



なんと!!



なんと!!



「チャン・ドン・ゴン」さんが出まーすっ!!!ラブラブ!




残念ながら、
チャンドンゴンさんは見れなかったんですけど、



女優の「キム・ハ・ヌル」さんを見れました。




ジャンー

韓国美容外科「ジュエリー」のブログ-pet



キムハヌルさんは、ひらめき電球ひらめき電球
「君のペット」という映画で
「チャングンソク」さんと共演して
日本に知られているそうです。



さすが!!!
女優さん。。。



近くで見ると本当かわいいですね~
お肌もつるつるで、
おキレイの方でした。



わたしは日本語の勉強にもなるため
日本のドラマばっかり観ていましたが、



最近、韓国のドラマばっかり観ている気がします。
当たり前か!!!(笑)



最近、み終わった
韓国の新作ドラマを紹介したいと思います!!!!アップアップ





こちらっ!

韓国美容外科「ジュエリー」のブログ-太陽を抱く月



タイトル
『太陽を抱く月』



「キム・スヒョン」主演のドラマで
韓国で視聴率が40%を超える国民的なドラマでした!!!



あぁ~~
本っ当に面白かったなぁ~



時代劇ですが、
ロマンスたっぷり~~ラブラブ
キムスヒョンさんにキュン、キュン恋の矢



笑 (*^ー^)ノ



それから、母と一緒に観てもいいドラマなので、
日本でもぜひ、チェックしてください。テレビ



なぜか、
ドラマの紹介になりましたねー
また、面白いのみつけたら
ここで紹介しますねっ!!チョキ





また、
ジュエリー美容外科の情報も書きます。
合格 そちらも、読んでいただけたら嬉しいなぁ!




あんにょんー♡





ペタしてね