アンニョンハセヨー
ジュエリー美容外科のスタッフ、ちえです



今日はあったかくて
気持ちいいお天気です。



昨日の仕事帰りのときは雨雨でした。



で、お母さんとチヂミを作ろう!と話になって、
家で手作りチヂミを食べましたーナイフとフォーク



韓国では、雨が降る日はチヂミが食べたーいっと言ってます。
ちょっと古いですけどねっ!
(笑)



その写真は、
こちらっ!!






韓国美容外科「ジュエリー」のブログ-チヂミ



やっほー(^ε^)♪



JYJのユチョンが出演している
ドラマ「屋根裏部屋の皇太子」の再放送を観ながら食べました。



お母さんのチヂミ、
めっちゃー美味しかった~!



あっ!!ひらめき電球



ドラマはコミック系ですよー
すっごく人気があるドラマではありませんが、
なかなか面白くて、
毎週母と楽しんで観てます。



たぶん。。。
日本では大ブレイクでしょう。



わたしは
チヂミの種類で、
いつも「海の幸」を選びます。
間違いなく美味しいですー☆



では、
つづいて!!
ジュエリーの情報」を書きますので、
読んでくださいねー






読んでくださってカムサハムニダチョキ
あんにょん(^O^)/





ペタしてね