こんにちは。
コールデンがうらやましい韓国人、ちえですチョキ

みなさん!
ゴールデンは楽しみましたか?

最近、ソウルのカンナム方で、日本からの観光客が増えて、
おかしいなぁ~と思いましたが、
ゴールデンだったんですね~
いいですなぁ~
韓国にはゴールデンのようなお休みがないので、すっごくうらやましい事です。ふふっ。





さて
さて、

今日からですねー
わたしがスタッフとして勤めている美容外科「ジュエリー」を少しずつ紹介したいと思いまーす。
観てくださいねっ!

jewelry korea

「ジュエリー美容外科」は、
ソウルのカンナムのシンサドンという所に位置してあります。
シンサドンは最近「カロスキル」で有名になってますねっ!

あとで、
カロスキルもブログにアップする予定ですので、楽しんでください。






jewelry korea-ジュエリー内部

つづいては!
「ジュエリー」の内部。

その中で6階のインフォメーションとオペ室の写真です。
ホワイト色のシンプルなインテリアで、キレイイ感じの病院です。
わたしはこの病院の中ではなく9階の事務所で働いていますよ。へへっー






jewelry korea-ジュエリ-整形外科

フロアは
ビルの5階から10階までが「ジュエリー美容外科」になってます目

美容外科、顔面輪郭、脂肪吸入(体型)、エステチィック、毛髪移植、バスト整形など、
トータル美容サービスを受けることができます。





今日は
ここまで!

又、
書きますねっ(^-^)/





カウンセリングをご希望の方や美容整形についての
お問い合わせは下記までお願いします。



アンニョン ラブラブ