一粒ダイヤモンドと、12ヶ月の誕生石ネックレス。 | ジュエリー 熊谷 Kirara21(きらら にじゅういち) 

ジュエリー 熊谷 Kirara21(きらら にじゅういち) 

熊谷のジュエリー・アクセサリー「Kirara21」です。

一粒ダイヤモンドと、12ヶ月の誕生石ネックレス。


こんにちは、山崎博子です。

一粒ダイヤモンドと12ヶ月の誕生石の両方が、楽しめるネックレです。

・ダイアモンド×12ヶ月の誕生石 ネックレス





ダイアモンドは、0.06ct.素材は、K10ピンクゴールドです。

「覆輪(フクリン)留め」という、包み込むような石留めなので、ダイアモンドが、大きく見えます。

シンプルな輝きを一番楽しめるのが、一粒ダイヤネックレスです。

あらたまったお席ではもちろん、カジュアルなファッションにも、似合う。

女性にとって、これ、すごくうれしいんですよ~ 出番の多い「ヘビロテ アイテム」 ってことです^^



裏側をみてみると、わかりますか?ハートなんですよ☆

こういう、ちっちゃな可愛いらしさに、女性は、「キューン」としちゃうのです。

「K10」と「0.06」の刻印が、きざまれていますね。

そして、ここが重要なポイント!



チェーンの先、「アジャスター」というのですが、これが、12種類、あるんです。

「12」というと、そうです!誕生石がセッティングされているんですね。

・1月 ガーネット
・2月 アメジスト
・3月 アクアマリン
・4月 ダイアモンド
・5月 エメラルド
・6月 ムーンストーン
・7月 ルビー
・8月 ペリドット
・9月 サファイア
・10月 ピンクトルマリン
・11月 ブルートパーズ
・12月 タンザナイト


うしろ姿も、かわいく、キレイ☆なダイヤネックレスです

こちらは、12月の誕生石、タンザナイトです。





こちらは、7月の誕生石、ルビーです。




ネックレスの長さは、40cmプラス、アジャスター3cm、全長43cm。

通常のネックレスより、3cm長めですから、ハイネックのお洋服にあわせても、「きつきつ」になりません^^

37cm部分には、「カン」がありますから、短めに着けると、他のネックレスとの『重ねづけ』も、楽しめます。



クロスダイアモンドネックレスと。



淡水パールの連なるネックレスと。



アクアマリンの一粒ネックレスと。

モデルのsayakaちゃんの感想(裏がわのハートにも、すぐ、反応^^)

・「あー!裏が、ハートになってるんだー、かわいい!それに、ダイヤが、大きい、キレイ☆誕生石、かわいい」


一粒ダイアモンドと、誕生石。

きっと彼女を笑顔にする、ネックレスです。

専用のギフトボックスに、セッティングしてお渡しします。



・材質
●トップ:K10ピンクゴールド
●チェーン:K10ピンクゴールド
・主石:ダイアモンド 1石 0.06ct 
・チェーン長さ:全長43cm(アジャスター3cm部分を含みます) 

・トップの大きさ
 ●直径:約4mm
 ●厚み:約1.5mm


価格(税込み):21000円

 ダイアモンド/エメラルド/ルビー/サファイア は、22000円


オンラインショップは、こちらです

あなたにぴったりの天然石がわかる、ニュースレター


ジュエリーKirara21
(きらら にじゅういち)

営業時間:11時30分~19時
定休日:月、木曜日
場所:埼玉県熊谷市下奈良1497-5 〒360-0802 
JazzCAFE SPACE1497(スペース1497) 2階

ダイヤモンドネックレス一覧
クローバーネックレス一覧
ペアネックレス一覧
ミニキン(minikin)ジュエリー一覧

オンラインショップ