こんにちは!!
佐野市のコルギ&よもぎ蒸しサロン
Jewelry face 育美ですチュードキドキ

今日はよもぎ蒸しのお客様音譜
ついついハーブ占いの結果を話してるといろんな話しからおしゃべりタイムが始まってしまって😂
食べ物の話から昔の部活の話…いろんな話で盛り上がり過ぎちゃいました合格

平均的にお客様の年齢層が私の年齢より年上の方が多いんですが毎回女子会になってしまううちのサロン…笑

ハーブの読みとりって話しのネタになってしまうからついついニコニコ
皆さんもストレス発散しにぜひにひひビックリマーク

こんな感じによもぎとハーブ入れます😊
好きな匂いで癒されますよ💕

全然汗かかないんですって言ってた言葉が嘘のような汗でしたあせるあせる
続けて肩こりもよくなりますように音譜
今日はぐっすり眠れますようにぐぅぐぅ