皆さんこんにちはキラキララブラブ


Beauty Salon Jewelry face

オーナー育美ですドキドキ


↓↓↓は1番上の娘です🤍

あたしはほぼスッピン…ガーン




今日は先日受講した🌿おかま直伝よもぎ蒸し🌿

について書きたいと思います🙏✨


今までに何件かよもぎ蒸しのサロンさんに行ってきて、「なかなか汗出ないな…ショボーン」といつも思ってた私がこれだ!!

と思ったのがおかま直伝よもぎ蒸し。笑


えっ?おかまがセラピストなのかなーはてなマーク

なんだかワクワクドキドキと行ったサロンさんはすごく素敵な女性がやってるよもぎ蒸しサロンでした爆笑

ハーブを何種類置いて居たのかな…🤔?

30種類ほど嗅いで、好きと嫌いに分けてくださいと言われて嗅ぎ分けてると……

最近トキメキがないんですか?

とか

最近寝不足ですか?

とかバシバシあたしの中身を当ててくる笑い泣き


もぉ〜よもぎ蒸し入る前から笑った笑った笑い泣き


いざ、よもぎ蒸しに入ると先程選んだ好みのハーブを一緒にブレンドして入れてくれましたドキドキ


蒸されてると……汗が出るし少し首元から漏れてくる蒸気がいい匂いDASH!音譜

だってさっき自分が選んだ好きな匂いのハーブだからニコニコアップアップアップ


よもぎの匂いが苦手な方もこれなら入れるのでは?と思ったくらいあたしはリラックスできましたラブラブ!


なんか、受講したら先に好き過ぎてしまって書きたいこと沢山あるので続きは次回にしたいと思いますニコニコひらめき電球



読んでくれてありがとうございましたラブラブ