こんにちは音譜


久しぶりの投稿になっちゃいましたガーン

まだまだブログ書きなれませんが頑張ってOPENに向けて投稿して行きます!!


Beauty Salon Jewelry face


オーナー育美ですラブラブ



また行きたいな〜

私に話聞いてもらいたいな〜

相談したいな〜

嬉しいこと報告したいな〜


そんなアットホームなサロンにして行きたいなって思ってますビックリマーク
施術者は私だけなので完全プライベートです✨

人と会うこともないので安心ですよ💕

コロナ対策はバッチリしますのでぜひ3月OPENしたら来てくださいねラブラブ


ちょうど2021年HAPPY😁NEW✨YEAR🎍

になったときに完成しました目


うちのsalonのポイントカード🤍


可愛くないですか!?

私好みに作ってもらいました✨


使うのが楽しみです❤️❤️❤️


それではまた👋🏻💕



オーナー育美照れ