鳩山夫人にお似合い花モチーフのジュエリー | Brand Jewelry

鳩山夫人にお似合い花モチーフのジュエリー

フラワージュエリーで気持ちを明るく

もう来週から3月。近所のミモザの木が黄色の花をいっぱい咲かせて、春の気配を振る舞っていました。
気持ちはコートを脱いで軽やかな服装に移行していきたいのだけど、油断すると風邪を引くので、もう少し我慢。
薄着のできる時季はジュエリーを活かせるのが、ジュエリー好きにはうれしいです。

国際宝飾店の話の続きですが、鳩山幸夫人が女性特別部門でベストドレッサー賞に輝きましたが、夫人に贈られたのは桑山のシフォンガーデン。極細の18金のチェーンを編んでバラの形にしたもの。レースのように柔らかくエレガントなネックレス。

おとなの女性はこれくらいゴージャスなジュエリーをつけて、華やかにしたいですね。(I)


$jewelryatallのブログ-鳩山夫人


ジュエリーアットオールでも春におすすめのジュエリーをご紹介していますので、ぜひご覧ください。
ショッピングサイトはこちらです。http://jewelryatall.shop-pro.jp/




jewelryatallのブログ-ジョアン・リバースのビーズネックレス

アメリカで人気のコメンテーターがデザインするコスチュームジュエリーです→ビーズネックレス