毎日、人より近くで深い部分まで
人を見させてもらってるとは思うけど
その中でも人生において
重要な人物ってあんまりいない。

流れるように過ぎ去って
毎日、何かしら流れは循環はしてるけど。
何か引き寄せあうには意味がある。

何かを一緒に成し遂げるパートナーだったり
仲間だったり、出逢うべくして
出会ってるなぁって感じる。
何かしらの地球でのプロジェクトがある。
できれば楽しく愉快な
プロジェクトがいいね😊👍



心に素直になって
自分の事をしっかりわかってきたら
答えは必ず浮き彫りになってくる
そうすれば必要な出逢うべき人に出逢う

もちろん犯罪とか
ワザと一方的に傷つけるのは
賛成できないけど。

冗談はさておき、その答えは必ず意味があり
なくてはならない答えだと思うから
蓋をせずに進んでもらいたいとなぁ思う
直感的に出たのだからそうでしかなく
間違いなんですよ!!🙋‍♀️♡♡♡

明日もみんながキラキラしていますよーに♬