八王子に散歩旅行(一番お金がかからない旅行

ニヤリ)に行った際、お腹が空いたので、なんとなく通りかかったガストでテイクアウトすることにした音譜歩く

入り口に置いてあるタブレットで注文を済ませ待っていると、爽やかEXILE系イケメンがドリンクバーの紙コップを笑顔で持ってきてくれたおねがいラブ飛び出すハート
よく知らないけど、テイクアウト注文するとドリンクバーついてくるらしい
野菜ジュースを美味しく頂くニコニコ飛び出すハート

ジュース飲みながら待っているとこんなポスターが
       赤いつなぎのヒロミ

知らなかったけど、八王子出身のヒロミはガスト常連ゲラゲラで、その縁もあってスペシャルアドバイザー爆笑飛び出すハートに就任したのだとか


    結構ちゃんと就任してたヒロミ


   DIY ビーフ100%ハンバーグサンド
        1190円(税込み)


 DIY ミートパスタ&ミニチーズINハンバーグ
        890円(税込み) 


    DIYパンケーキプリンアラモード
        890円(税込み) 

ぜんぶ美味しそう~よだれキューン飛び出すハート愛

ヒロミなので、DIYを強調してますね指差し(自分でいろいろアレンジして食べれるように考えられてるらしいニコニコラブラブ)
どれも欲しいものがギュッ!!と詰め込まれてる感じで、大満足できそうニコニコ飛び出すハート
ヒロミが自分が本当に求めてるセット爆笑をきちんと考えてくれた感じで、食べたくなりますおねがいキューン飛び出すハート



しかし、しかし、やはり頼んでしまったデミグラスオムライス…チューキューン飛び出すハート

ガストのこのオムライスは本当に絶品ですドキドキ
ガストに行って、これを頼まないのは私には不可能です目がハート
デミグラスソースも絶品なら、卵もちょうどいい固さ、そして中のライスも優しいケチャップ味で美味しい~チュードキドキドキドキ

ヒロミのメニューにかなり後ろ髪引かれつつ、オムライスを持って帰りました…照れ

ヒロミ、ごめんよ
次は頼むよよだれ飛び出すハート


気に入ってしまった八王子の民家のドラえもん置き物
どこを見ているかわからないドラえもんと、足元のサッカーボールとコアラ

シュールすぎる…キューン飛び出すハート

あと八王子の若者はほんとにEXILE系が多かった(夜ふらふら散歩してたせいか)

ちょっと恐かったけど、雰囲気とか、お店の人とか、話してみるとみんな気取ってないし、わりと親切

ヒロミって、ほんとに八王子の雰囲気そのままの方なんですねひらめき飛び出すハート


ちなみにガストが一番推してたのはミニチーズINハンバーグのよう

よく見たら外に旗がたくさん立っていたニコニコラブラブ