1ヶ月くらい前に、間違えて2回振り込んでしまったSEIYUネットスーパー支払いの返金を求めて戦った内容のブログを書いたえー






とにかくメールのやり取りはポンコツで話にならないし(うちの管轄じゃないからSEIYUネットスーパーに確認しろとか言われたムキーどう考えてもそっちの管轄でしょ)、電話で返金手続き用の書類を送ってもらうことになったのに、まったくなしのつぶて…不安ガーン

一体あの電話の意味はなんだったの…ムキー!?爆弾


それでもそろそろ来るかもしれないし…とのんびり構えていたらいつの間にか1ヶ月経過…凝視


さすがにしびれを切らして、もう一度電話してみたところ、案の定まだ書類は発送されていないとのこと…絶望


なんなの、いったい…

勘弁してよ…ネガティブ


自分のミスだからと思い下手に出てきたが、ちょっとさすがにひどすぎる


怒りが湧くが、今回の女性の対応はかなり良く、書類じゃなくて、今電話で銀行の口座番号を教えてもらえればそのまま振り込ませて頂きます、とのことおねがい飛び出すハート大泣き

それを、それを待っていたのよ…ビックリマークビックリマークビックリマーク

って言うか、前の担当の女性はなぜ最初からそうしてくれなかったんだろうはてなマーク

どう考えてもこっちの方が早いじゃん

やる気のない担当に当たると、ほんとに問題がまったく解決しないですよね…ガーン


というわけで支店名と口座番号を告げ、1週間~10日で振り込んでもらえることになった笑い泣き


ああ、良かった~笑い泣き


それにしても請求書はすぐ発行するくせに、返金してもらうとなるとこんなに大変なんて…


腹立つなあ、クロネコヤマト後払いサービスむかつきしょんぼり


返金したとかの通知はしないから、自分で確認してくれと言われ、お礼を言って切る☎️

今回の人は大丈夫だろうか…

すごくテキパキして頼れたけど、もうクロネコヤマトは何も信じられない…🐈️


はあ、疲れた…


やっぱりお金は一度渡したらなかなか返ってこないな…キメてる


肝に銘じました…爆笑



お金を払うときは細心の注意を払いましょうひらめき電球目


(後日談:お金はちゃんと口座に振り込まれましたニコニコ飛び出すハート

もとはと言えば私の不注意…

お手数おかけして大変申し訳ありませんでした…泣き笑い)