メルカリを以前に使いまくっていたニヤリ口笛

ひどい時は毎日使っていたひらめき飛び出すハート

その頃は安いアクセサリーにハマっていたり、中古のショルダーバッグにハマっていたり、ユニクロの中古にハマっていたり、よくわからん小物を買いまくっていたニコニコ飛び出すハート
楽しかった~ドキドキおーっ!

でもさすがに飽きて、さすがに買いすぎだと反省してえー一度退会して、それ以来メルカリのことはすっかり忘れて生きていた笑ううさぎスター

ところがどーしても欲しいものが出来たので、メルカリにログインしようとして、何度やってもエラーになり、ハッ…びっくりびっくりマークと退会していたことに気づいた

なので、また登録しようとしたら、どーしてもできないえーん

仕方なく本部❓️に必要事項を記入し、運転免許証の画像を添付して、メール送信したところ…真顔ガーン

返信待ちだけど、せっかちだから、早く返事欲しい(自分勝手凝視)

どーしても欲しいものはこの洋書

英語はコツコツ独学してきたので、細かい単語を調べながら、なんとか読破できるようになってきたチュー飛び出すハートニコニコ
前に、エリート街道から転落して、スタバ☕😌✨の下っぱからやり直したアメリカ人のおじさんの本を読んで感動したのでラブ、これも読んでみたいと思った

これはどうやらスタバがどのように業績を伸ばし続けているかを語ったノンフィクションのよう📕

読んでみたいけど、できたら中古で安く買いたい…キョロキョロ口笛
中古で無かったら、泣く泣く正規の値段で買うけど、なんとか中古で買いたいビックリマークビックリマーク(情熱)


私はコーヒーは眠れなくなるので、ノンカフェイン専門だけど、やっぱりスタバのは美味しい(気がする照れラブラブ)

たまに飲むフラペチーノなんかもどれも絶品ですよね愛飛び出すハート



シーズナル(季節もの)もどれも可愛い飛び出すハートキューン
片っ端から集めたくなるアブないグッズがずらり花



これも欲しい…
ミニカップにメッセージを書いて入れられて、更にコーヒーのプレゼントもついてるみたいニコニコキューン
自分用に欲しい



そして今一番欲しいのがこれニヤリ

キラキラのコールドカップタンブラー(税込3050円)おねがいスター

キラキラ…キラキラ…スタースター

もうウットリ…ラブ不安

私はとにかく光るものが好きで、光ってさえいればガラスでも宝石でもビーズでもビー玉でも、なんでもお宝と言う、カラスのような脳ミソをしていますラブ飛び出すハート愛(カラスも光り物が好きらしい)



ほ、欲しい…

けど、別にコーヒーもそこまで飲まないし、タンブラーもそんなに必要としていない…凝視

うむ~汗うさぎ泣

眺めるためだけに3000円は高い…

中古で本買ってるのに、使わないタンブラー買ってる場合じゃないだろ、私



あと気になったのは、このゴールド会員限定のバッグ👜キョロキョロ口笛

お、お洒落…

これ持ってたら、一目でスタバドキドキラブとわかりますね…

でもバッグとしてだけ見ても可愛いラブラブ

スタバはやっぱりいいなあニコニコ飛び出すハート
何から何まで高いけど👛泣

そして、メルカリから早く返信欲しい…凝視


(画像 グリーンモンスターさんのホームページより)
こちらが、メルカリで買い漁っていた小物(一例)

サマンサタバサのスライドミラーチャームチュー飛び出すハート愛キューン目がハート

可愛い~!!
こんなのがめっちゃ好みです…チュー
リボンとパールのネックレスがお気に入りスター


こうなります
カバンにぶら下げといて、いつでも使える便利グッズ飛び出すハートニコニコ

でも、ほとんど使っておらず、部屋のすみっこのカバンにぶら下げっぱなしです…真顔

まあ、そんなもんですよね、衝動買いって…口笛看板持ち飛び出すハート愛
たまに手にとって眺めたり、触ったりするのが楽しいんですよねニコニコ笑

あとこのフェルトバッジもゲットキューン飛び出すハート愛
(画像 ヤフオク)

か、か、可愛い~えーん飛び出すハートドキドキドキドキ

アナスイのネコは顔が好きで、リュック、ポシェット、ハンカチ、バッジと集めていますニヤリ

このフェルトバッジは好きすぎてグレーバージョンもゲットラブラブひらめき

メルカリで中古で安く買える…と言うのがまたツボなんですよ口笛

でも、いくら安くても、こんな大して役に立たない小物買いまくってればちょっとした散財になりますよね凝視汗うさぎ

気をつけます汗笑い泣き

(後付けスターメルカリ事務局からはすぐに返信を頂き、無事にログインできるようになりました口笛飛び出すハート
もちろんすぐさまスタバ本を購入しましたニコニコ飛び出すハートアップ
ただクレジットカードにしようとしたら、メルカリだけ不正使用防止のため使えず、楽天クレジット会社に電話して確認してくれと言われてしまったキョロキョロ
なぜ…はてなマークはてなマークはてなマーク
まあ、コンビニ払いにしたのでいいけど、めんどくさいなあ真顔…)