嬉しい~
何度メールしてもクロネコヤマトお問い合わせサービスさんからはなしのつぶて…
途方にくれて、始めに泣きついてこちらは関係ないとキッパリ丁寧に言われたSEIYUネットスーパーさんにまた泣きつく私…(大迷惑)
(すごく)厄介だったろうに、またまた丁寧に対応してくれ、クロネコヤマトの問い合わせ電話番号を教えてくれて、こういう風に質問しろと質問文の例まで付けてくれた親切なSEIYUネットスーパーさん…
この客はバカだと文面だけで見抜き、手取り足取り指導してくれる担当者さん
ありがとう、ありがとうっ❗
この恩は忘れません✨
また来週SEIYUネットスーパーさんで買い物をさせて頂きます🙏
教えて頂いた番号(有料)↓
クロネコヤマト相談電話番号 0570-666-775
こちらにかけて音声ガイダンスにしたがってオペレーターの女性に繋いでもらい、そこでも今回の窮状を切々と訴えたところ、テキパキしたお姉さんに、あっさり「あ、二重払いですね」とまとめてもらえた
そして、払い込みハガキに記載してある(私は片っ端から捨ててしまうタイプだが、慎重なパートナーが奇跡的に保管しててくれた…。一体どこまでひとの世話になるのか…)お問い合わせ番号と名前を言っただけで、二重払いを確認してもらえ、返金請求の書類を送るから、そこに必要事項を書き込んで送り直してもらえれば2~3週間で返金されますと教えてもらえた✨
あ、ありがとうございます…❗
いやー、長い闘いだった…(1週間の)
片づいてホッとした~\(^o^)/
ヒャッホ~
最初から電話にしておけば話は早かったのに、なぜかメールにこだわっていて手間取ってしまった…
こういうところがダメなんですよねえ…
機転がきかないというか
皆さんも早く解決したかったら、メールより電話が確実かもしれません
それにしてもクロネコヤマトの問い合わせメールは使えないなあ…
混みすぎているのか??
それにしても全然回答してこないし、第一、最初にSEIYUネットスーパーさんの管轄だからそっちに問い合わせてほしいって言ってきたのは何だったのか?…
あまりにもひどくないか
でももういいっ‼️(ヤケクソ)
私は2度とクロネコヤマトのお問い合わせメールは使わないっ
それにしても、重ね重ね、SEIYUネットスーパーさん、ありがとうございました😢
対応がいつも神です✨
クロネコヤマトのテキパキお姉さんもありがとうございました❗
電話しながらキーボードすごいスピードで打っててシビれました…💕
声もクールで、仕事ができる女って感じ
まったく覚えてなかったんですが、クロネコヤマトさんの昔のキャラクターって、こんなだったんですね
可愛い❗…
悪そうな目がたまりません
これで良かったのになあ
これはオス(黒)とメス(白)らしくて、今のキャラクターは性別が無いらしい
へえー
なぜ変更されたのかよくわからないけど、企業のキャラクターとしては、あまり性別もわからず、とにかく可愛いだけの方がイメージいいかもしれませんね
旧クロネコヤマトカップルは、なんだか色気ムンムンで、2匹の間にちょっと性欲を感じます… 笑
でも可愛い