(写真 すべてホームページより)

パルムのロイヤルミルクティー食べてみたチュー口笛ソフトクリーム

初めは味がボンヤリと薄い感じがして、??という顔で齧ってたけど、ちょっとするとミルクティーの味が流れ込んできて満足ニコニコ飛び出すハート

ミルクティーと言っても、なぜかあの午後の紅茶のミルクティー味そのもののミルクティー音譜
コラボか?と思ったけど、どこにも何も書いてないので関係なさそう

人工的にミルクティーの味再現しようとすると、あの午後ティーの独特の味になるのかも(勝手に納得)ニヤリ

あと、ホワイトチョコのせいか、チョコ感は薄め

けっこう美味しいニコニコ飛び出すハート



そしてイチゴ🍓味も食べる
こちらは薄くイチゴの味がして爽やか
やっぱりチョコ感は薄め

チョコもアイスも、もう少しイチゴ感があってもいいんだけどなあよだれ

でも美味しい
文句言いつつ食べるチュー

そして安定のチョコバッキードキドキ

なんだかんだ、庶民にはこれが一番美味しい気がする 笑
パッケージもホッと和む庶民派
バキバキバキバキバキバキ 笑笑

シャトレーゼは、頼むからへんな節約して、チョコの量を減らさないでほしいキョロキョロ

チョコの量を減らされるくらいなら、涙をのんでチョコそのままで値上げされたバッキーを買い続けるよ!!
みんなそう思ってるよ(勝手に代弁)ビックリマーク

日本のアイスって世界的にみてもかなり美味しいらしいけど、確かにどれもクオリティ高い

日本の企業努力ってほんとにありがたいなあ…泣くうさぎスター

外国のはとにかく甘いらしい
甘ければ甘いほどいいらしいびっくり
甘すぎるものって美味しくないと思うんだけど…

日本を見習って甘さ控えめにしたら美味しいのになあ凝視
ま、外国は日本の言うことなんか聞かないだろうけどさ