グルーデコ☆シャンデリア&アーティフィシャルフラワーリース | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~

 

随分ご無沙汰してしまいました。

 

newレッスンのご案内だけする予定がすっかりインスタばっかりになってしまいまして・・・

 

先日、お知り合いの先生にブログは毎日更新しないとね。なんて昔言ってたのに~と言われ、たまには更新してみようと久しぶりに

 

アメブロ開きました。

 

でもおかげさまでインスタからのお問合せが多くなりました・・・いつもありがとうございます♪

 

 

さて今日は可愛い二人組の生徒様の作品のご紹介をしますね。

 

先日お二人でアーティフィシャルフラワーの体験レッスンにお越し下さり2回目のレッスンです。

 

お一人は初グルーデコで「シャンデリア」

 

もうお一人はリース

 

20代の若いお二人と話してると楽しかった~♪

 

完成したのは素敵な「シャンデリア」

 

硬化したらキラキラを付けます。

 

初グルーデコなのに、講師並みにお上手でした。あまりにスイスイ、きれいに作られるのでちょっとびっくり!

 

グルーデコ、ハマりそうです。と仰ってました。次回の作る作品もリクエスト頂きました!

 

 

そしていろんなご要望を頂きました(笑)アーティフィシャルリース

 

ひらひらの花弁のトルコキキョウがお好きとの事でたくさん入ってます。

 

グルーデコの生徒様は実はその後にリースもその作る予定でしたがお時間切れで次回に・・・

 

フラワーはご要望をお聞きしてのフリーレッスンもしています。

 

お教室にはリースがたくさんありますので同じのもお作り頂けますよ♡

 

お花はやっぱり癒されますので私は大好きです。

 

今月は夏休みですがお花の体験に3名様いらして下さるので楽しみです。

 

インスタグラム floralcoouture_tomoko

 

 

 

  お問合せ

お問合せフォームが不具合で使えないので

                               floralcouture.info@gmail.com に宜しくお願いします。

 

 

グルーデコスキルアップメニュー☆☆

 

 

名古屋ヴォーグ学園APJタッセル

 

ヴォーグ学園名古屋校

 

 

 

 本革カメリア講座→☆☆ 

 

 

 

 

image        

                         

Ruvery Artificial Flower     

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです