”LOVE Tassel☆彡APJ ラヴァンセ シャポー完成(^^)/” | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~

 

名古屋市東区のFLORAL COUTUREのTOMOKOです。

 

来週から寒くなるとか・・・そろそろ冬支度しなくちゃですね。

 

最近いろいろあるのですが、今日は本当にド~ンとする事があって・・とあまりマイナスの事は書かないのですが、温厚な私も笑、つい書きたくなっちゃうほど・・・どんだけお偉い人なんだろう・・・でも、そこまでにしておく~笑 

 

 

さて気を取り直して~先日あとりえベアーズのyoko様Atelier Cherish様がラヴァンセのレッスンにお越し下さいました。

 

「シャポー」

 

とっても豪華なタッセルです。どうなってるんだろう?と思いますよね。

 

まん丸なので写真撮るのが難しくて、何だかへたくそですが・・・

 

yoko様の作品

 

 

 

Atelier Cherish様の作品

 

 

紐はどちらもタイバックなのですが、大人の事情で写せなかったんです・・・

 

お疲れ様でした。

Atelier Cherish様が記事にして下さったのでリブログしました。↓

 

 

 

グルーデコスキルアップメニュー☆☆

 

 

名古屋ヴォーグ学園APJタッセル

 

12月4日基礎講座→☆☆ 

 

 

 本革カメリア講座→☆☆ 

 

11月29日予定募集中

 

 

 

           

                         

Ruvery Artificial Flower     

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです