グルーデコ☆Couturie're Class ディプロマコース | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~

 

名古屋市東区のFLORAL COUTUREのTOMOKOです。

 

今日も良いお天気でしたね。欲張りなのでやりたいことが沢山で困ってます。

 

 

さて先日からatelier Rose&Rose先生ご考案のグルーデコ♡クチュリエールクラスのディプロマコースをatelier joieのパンダうさぎちゃんが受講されました。

 

手先が器用なのでどの子もお上手に作られました。

 

 

1作品目は先日ご紹介しましたので2作品目から~

 

サラちゃん

 

 

マリアンヌちゃん

 

 

どちらも可愛く完成されました。

 

もう1つ単発で可愛い子ちゃん作られましたので又ご紹介しますね。

 

こちらはトップスがグルーデコです。

 

下のドレスもチクチクします。(簡単です)

 

グルーデコのスキルアップとしてお勉強になります。

 

ディプロマコースの3体を受講されましたらレッスン可能です。

 

次回はディプロマお渡ししますのでお楽しみに~♪