アンテプリマ風グリッターバッグ☆Ruban Couture Course スタート | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~

 

名古屋市東区のFLORAL COUTUREのTOMOKOです。

 

今日はタッセルの生徒様とはじめましての方が3人いらっしゃいました。

 

お二人はお教室されてる可愛らしい先生。素敵な作品を作って下さったので又ご紹介しますね。

 

 

先日お久しぶりにグリッターバッグ認定講師さんが3人でいらして下さいました。

(全員お教室されていません)

 

お二人がRuban Couture Courseをスタートされました。もうお一人は単発で足つきリボン「Femnine]

をお作りされました。

 

3人は娘ちゃんのママ友つながりで、それぞれ市外からいらして下さってます。

 

お久しぶりでお会いしましたら、又新しいバッグを編み編みされて使われていましたので写真撮らせて頂きました。又ご紹介します。

 

カリキュラムのバッグは宿題の事を考慮して少し小さめにしていますが、それをそのまま大きいサイズにして編まれたとか・・・欲しい~~~!!

 

 

 

ブラックは単発で・・・さすが認定講師さんです。リボン可愛い♡

 

皆様、編み具合はバラバラですので出来上がりもいろいろ

 

どの子も可愛く出来ました♡このままチャームにしても可愛いですね。

 

お久しぶりにお会い出来て楽しかったです。

 

あと3作品も楽しみです♡

 

 

Ruvery Artificial Flower     

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです