”⚜️ tutu in a frame ⚜️ やっぱり 素敵です” | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~

 

名古屋市東区のFLORAL COUTUREのTOMOKOです。

 

今日はアンテプリマ風グリッターバッグディプロマコースを仲良し3人組さまがスタートされました。「楽しかった~」と仰って頂けたので良かった~♡

 

今週は又ディプロマコーススタートされる方がいらっしゃるので気合入ります!

 

又レポは後日に~♪

 

 

さて先日岡崎市からルコネッサンスのH様がレッスンにお越し下さいました。

 

H様とははじめまして!でしたが、実は先日グルーデコのイベントでご一緒でした~。

 

こちらのtutuは大人気のレッスンで、ヒールがとっても細かいのですが、完成すると皆さん可愛い~と喜んで下さってます。

 

 

リボンの長さが短くて必ず皆さん悪戦苦闘されますが・・・

 

出来上がると忘れちゃいますね。

 

 

 

次回はアロマハイストーンのカラーリングレッスンでお待ちしています。

 

ボールクレイを使った新しいレッスンです。一度受講下さればレッスン可能です。

 

ルコネッサンス様が記事にして下さったのでリブログさせて頂きますね。