ポーセラーツ☆インストラクターコース♪スタート | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~


名古屋市東区のFLORAL COUTUREのTOMOKOです。


今日はポカポカで春はそこまで来てるような~ちょっとウキウキしますね。



さて今年に入ってからすぐにポーセラーツインストラクターコースをスタートされた生徒様の作品の御紹介です。随分経ってますが・・


最初の20㎝プレートとマグカップ




画像では分かりにくいですが単色の重ね貼りもされています。一緒に写ってるのはカリキュラムとは別で復習されました♪




プリザFEJとアーティフィシャルRuveryの資格を取得され、ポーセラーツへ


ちょっとお花が恋しいようですが(笑)お家でたくさんアレンジを作られています。又それがとても素敵なんです❤


次回はリボンドールにチャレンジされます。お嬢さんが可愛い~って言われたそうです!


我が家の娘ちゃんもお気に入りです(笑)


リボンドールお楽しみに~❤



Ruvery Artificial Flower



ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ