素敵なRestaurant Reminiscenceへ | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~


名古屋市東区のFLORAL COUTUREのTOMOKOです。


今日は娘ちゃんの中学説明会だったので30分早くレッスンスタート❤


何と初男性の体験レッスン♪カップルさんで今日まで女性同士だと思ってましたらピンポンのモニターであらカップルさん???


彼氏君は神戸からはるばる来て下さいました~♪関西弁が新鮮(笑)


又レポしますね~




さて昨日、フォトレッスンの先生Smile smile Company先生 と生徒様達と先生のオススメのお店「レミニセ


ンス」へ


1コースのみの設定でコースは物語になってるこだわりのお料理を頂いて来ました。




食器なども特注で家具なども全てこだわってるそうで、居心地の良い空間でした。


お料理も出てくるたびに「可愛い」「キレイ」などなど言葉が出ちゃいます(笑)


お味はもちろん、盛り付けも素敵でした。


デザートは3種類も・・・大満足❤



こちらは私が以前ハマったパン屋さんの2Fにあるのですが、タイミング良く店頭のパンが購入出来ました。


私は只今別のパン屋さんにハマッテるので(笑)購入しなかったのですが、娘ちゃんが久しぶりに食べた


かったなあ~と言う事で、今日予約してパパが娘の為に買いに行ってくれました~(笑)ご苦労様~



久しぶりのランチは楽しかったです。又月曜日からがんばりま~す♪




Ruvery Artificial Flower



ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ