アーティフィシャルフラワー1DAYレッスン☆La Nature Panier | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~


名古屋市東区のFLORAL COUTUREのTOMOKOです。


今日はタッセルレッスン。ポーセラーツの生徒様も早く終らせてタッセル体験♡

手が早い生徒様ばかりで今日は早く終りました~。



さて今日は先日La Natureアーティフィシャル1DAYレッスンにお越し下さった生徒様の作品の御紹介です。


お花の1DAYレッスンを数回されてるのでワイヤリングもサクサクと・・・




ポーセラーツの生徒様で、少し前にタッセルもスタートされました。


こちらのアレンジにタッセルを付けられるとの事でキットを持ち帰られました。


出来たかな~?


こちらは3回のコースにもなります。全部受講されますと同じような雰囲気で飾って頂けます。


生徒様もゆっくり全部作ろうかな?とおっしゃっておりました。


お花のセンスのある生徒様ですので素敵に作って頂き嬉しいです♡


(単発でスタートされて、全部受講の場合は差額を返金させて頂きます。コースの場合少しお安いです)


La Natureコース→☆☆




ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ