APJタッセル♪ディプロマコース♪Jolie laine(ジョリレーヌ) | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~


名古屋市東区のFLORAL COUTUREのTOMOKOです。


今日は全員タッセルレッスン。お子様が同じ学校だった事が分かり、生徒様同士情報交換♡


私も含め同じ中2のママさん。やっぱり名古屋は狭いですね(笑)




さて今日もタッセルディプロマコース受講中の生徒様の作品の御紹介です。


「ジョリレーヌ」


ウールポンポンの可愛いタッセルです。



まとめてあと3作品御紹介の予定でしたが、加工した画像が消えてしまったので今回は1作品・・・


どこへ行っちゃうんでしょう~~~~度々あります・・・う~~~悔しいしょぼん


又最初からやるしかないか・・・又ご紹介します・・・





ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ