APJタッセル☆ディプロマコース♪5Quatre raie(キャトレイ) | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~


名古屋市東区のFLORAL COUTUREのTOMOKOです。


今日はすこ~しだけ暑さが和らぎ朝からのエアコンはなくても大丈夫でしたが、結局この時間はしっかり入れてます(笑)


お盆過ぎたら涼しくなるかな?



さて今日はタッセルディプロマコースの作品の御紹介です。


タッセルの作品が追い付いてないので、ここで頑張ってたくさん紹介します。


作品の紹介が前後しちゃう方もいますが、又戻って御紹介します。


「Quatre raie」




可愛い雰囲気が好きかと思いきや、実はモダンな雰囲気がお好きだそうです。


こちらはご自宅の復習作品です。お教室で作られたのは優しい可愛い雰囲気でしたのが、又違う雰囲気で作って下さいました。


お仕事の関係でこちらのタッセルから通って下さる事に・・・はじめましてのYさんでしたが、とても話やすく、すぐに皆さんとお話されてました~。


このふんわりとした雰囲気が私も好きです。シンプルなのがお好きとの事で飾りも毎回シンプルです。




お仕事をされていらっしゃるので土曜日に通って下さってます。毎回慎重に色選びから飾りまで選んでい


らっしゃいます。女性は選ぶ時間がやっぱり楽しいですよね。



可愛い~がね~♡意味はないですが名古屋弁で・・・(笑)


5つ並べるとそれぞれ違ってどれも素敵です♪個性が出るので面白いです♡


お教室されてる生徒様の所にもすでにお問い合わせがあるそうです。タッセルが人気になって来て嬉しいです♡


名古屋はもちろん、一宮市、稲沢市、長久手にもオープン予定です。もうちょっと?お待ちくださいね~(笑)




ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ