サッカーの応援! | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~


名古屋市東区のサロン・ド・ビジュールのTOMOKOです。




今日は長男君のU-15試合の応援にパパと行って来ました~!!


今日勝つとベスト4アップ


お相手はT中学で1度練習試合で勝った事のある所・・・


それならば勝てる~~~!!



試合が始まると・・・なかなかペースが乗って来なくて、何だかみんな前回とは違う感じ・・・


なかなかゴールまでボールを持って行けれなくて・・・



そうなんです。2対0で負けてしまいましたガーン


子供達のがっくりした顔と悔し涙が私もウルって来そうでしたが・・・


ベスト8に入れたので本当に良く頑張りました~♪




名古屋ポーセラーツ アーティフィシャル・シルク・プリザ ビジュール


試合終わった後の挨拶の所




今日レッスン予定でしたMさんが「応援に行って来て下さい!」と、とっても優しいお言葉かけて


下さったのに・・・報告が申し訳なくて~あせる(Mさんありがとう~&良い報告できなくてすみません)




でもまだ来月から別の本番試合があるとの事で気持ち切り替えて子供達は頑張るはずです!


子供達はその後みんなでお友達の家に集まって楽しんでたようです。


仲が良くて微笑ましいです。


次回からの本番試合もしっかり応援、サポート頑張りたいと思いま~す♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


ポチッとして頂けると嬉しいです❤
にほんブログ村

Ruvery Artificial Flower 東京恵比寿発 アーティフィシャルフラワーコース開講

                                    生徒様募集中

ベルサロン・ド・ビジュールでは新コース!Ruveryアーティフィシャルフラワーコースの生徒様、とFEJ資格取


得コース11月の試験に向けての生徒様、シルクフラワーとポーセラーツの生徒様を募集しております。


まずは体験レッスン アーティフィシャルフラワー¥4000  プリザ¥3500  シルクフラワー¥3500  ポーセラーツ¥3000(白磁、転写紙、焼成代込) からお越し下さいませ。


体験レッスンの後はティータイムを楽しんで頂いております。