ポーセラーツ体験&レッスン 夏の限定カタログ | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~


名古屋市東区のサロン・ド・ビジュールのTOMOKOです。


今日は蒸し暑く、クーラー入れました!




そんな中体験レッスンにKさまがお越し下さったのですが・・・なんとエレベーターが点検中になってると言う


ハプニングが・・・さすがに15階まで階段は申し訳ないと思ってたら作業の人と会って動く事に・・・


でも5階まで階段で昇って来てくれたそうで~


初めて来てこれは本当に申し訳なかったですしょぼん


とっても可愛らしい雰囲気のKさまは、初ポーセでなかなか難しい作業もキレイにこなしておりました♪


焼成作品楽しみにしていて下さいね❤



そしてその後、インストレッスンのAさまにもかなりのハプニングが・・・本当に今日はごめんなさいガーン


作品は焼成後にご紹介させて頂きますね。




そしてやっと「夏の限定カタログ」が今日届きました。6月10日から注文開始って・・・もう過ぎてるし・・・


今日レッスンの生徒様は早速ご注文頂きまして、先程お試し中のPCから注文してみましたよ~!


間違い注文がなくなるから、ずっと続けて欲しいです。(数回間違えましたあせる



名古屋ポーセラーツ アーティフィシャル・シルク・プリザ ビジュール


これからの生徒様は次回のレッスンの時にご覧くださいね。


早く見た~い!って方はご連絡下さいね♪限定は完売が早いのでお早目に~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


ポチッとして頂けると嬉しいです❤
にほんブログ村

Ruvery Artificial Flower 東京恵比寿発 アーティフィシャルフラワーコース開講

                                    生徒様募集中

ベルサロン・ド・ビジュールでは新コース!Ruveryアーティフィシャルフラワーコースの生徒様、とFEJ資格取


得コース7月の試験に向けての生徒様、シルクフラワーとポーセラーツの生徒様を募集しております。


まずは体験レッスン アーティフィシャルフラワー¥4000  プリザ¥3500  シルクフラワー¥3500  ポーセラーツ¥3000(白磁、転写紙、焼成代込) からお越し下さいませ。


体験レッスンの後はティータイムを楽しんで頂いております。