ポーセラーツ☆体験レッスン作品 | 名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

名古屋グリッターバッグ タッセル グルーデコ ポーセラーツ アーティフィシャル プリザ 革デコ FLORAL COUTURE

フローラルニューヨーク名古屋新栄・千種校
FEJライセンススクール
Decor de Silkflower認定校 Ruvery認定校
日本ヴォーグ社ポーセラーツ倶楽部認定教室
Le Elon認定校
名古屋市で
アーティフィシャルフラワー、プリザ、シルク、ポーセラーツ教室を主宰

こんばんは~


名古屋市東区のサロン・ド・ビジュールのTOMOKOです。


今日は長男のU-15決勝トーナメント!


一度も練習試合でも勝てなかったチームになんと5対2で勝利~~~!!


ベスト8まで入りました!!今回も1点長男君がシュート決めてくれて、感動の試合でした♪


チームワークが良くって、試合中は私達ママはうるさい、うるさい(笑)


今日はパパも応援に~来週はもっと強敵との試合・・・サポート頑張って来ます♪



さて、今日は先日のサロン ド オリヴィエ先生 のサロンでのポーセラーツ出張レッスンにお越し頂きました


方達の作品のご紹介です。



名古屋ポーセラーツ アーティフィシャル・シルク・プリザ ビジュール


旦那様とペアでお作り下さいました。


花文字が可愛いです。



名古屋ポーセラーツ アーティフィシャル・シルク・プリザ ビジュール


旦那様へのプレゼントだそうです。


持ち手にはお誕生日が入ってます。


又来月にも予定しています。是非、一度体験レッスンにお越し下さいませ~。




明日から1週間始まります。雨降らないといいな・・・





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


ポチッとして頂けると嬉しいです❤
にほんブログ村

Ruvery Artificial Flower 東京恵比寿発 アーティフィシャルフラワーコース開講

                                    生徒様募集中

ベルサロン・ド・ビジュールでは新コース!Ruveryアーティフィシャルフラワーコースの生徒様、とFEJ資格取


得コース7月の試験に向けての生徒様、シルクフラワーとポーセラーツの生徒様を募集しております。


まずは体験レッスン アーティフィシャルフラワー¥4000  プリザ¥3500  シルクフラワー¥3500  ポーセラーツ¥3000(白磁、転写紙、焼成代込) からお越し下さいませ。


体験レッスンの後はティータイムを楽しんで頂いております。