◆ 秋のネイルはレオパード | アン・クールが贈る、ジュエリーを楽しむブログ

◆ 秋のネイルはレオパード

ジュエリー アンクールです


なんだか最近、急に秋めいてきましたね。

日中はまだまだ暑い気がしますが、朝晩は大分涼しくなり、風も変わってきました。

というわけで、秋第一弾のネイルは・・・



ヒョウ柄。


未だ日焼け中の肌に(笑) ヌーディーカラーをベースにして、 純正カラーのヒョウ柄。

ストーンを散らして・・・

か・・・可愛い

 




しかも、今回はこのヒョウ柄の為に、あえてスクエアネイルに。

何年ぶりだろ、、、、スクエア。

実はスクエアってちょっと使いにくいのよね。 あと、のびてくると丸まってくる

でも、こういうデザインを生かすにはやっぱりスクエアかなと。

最後の最後まで悩んでスクエアにしました ラッパズイセン