今日の自分事。我が家のワンコ事情。 | 四国中央市の大人女子のためのエステサロンTRESORトレゾア

四国中央市の大人女子のためのエステサロンTRESORトレゾア

四国中央市で大人女子のためのエステサロンをしているTRESORトレゾアです。加圧ダイエットを中心に結果の見える痩身、深い癒しへと導くアロママッサージ、一度で見た目年齢-10歳のフェイシャルエステ、脱毛まで、大人女子の綺麗をサポート!そんな毎日をお届けします。

こんにちは。
四国中央市トータルエステサロンTRESORトレゾアです。

 

今日は自分事(^^♪

 

ある日突然、

「ブリーダー資格取る!」

と、夫が訳の分からない事を言ってると思ったら、

ホントにブリーダーになっちゃったお話。

 

もともとは
お部屋でヨークシャテリア2頭
お外で秋田犬2頭と保護犬1頭

それでも、とても大変だったのですが、4年前にヨーキー1頭、2年前に新入りヨーキーを3頭迎え入れもっともっと大変!!

外の子も室内の子も欠かさず朝夕のお散歩、しかもサイズ別びっくり

犬種別の餌やり、

先からの子は夜も一緒に寝て、、、、、



そんなこんなで、好きすぎてブリーダー資格(第一種動物取扱業者)まで取っちゃいました。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




私だって犬、好きですけどね、

可愛いし、癒されるし犬


でも、これだけいると匂う・・・・

お客様があると恥ずかしい・・・・


 

 

 

 

一日の大半をワンコと過ごしている夫は臭わないのか??

 

 



プロなので、ワンコのこと沢山お勉強してすごいなあ~とは思いますが、



ワンたちに愛情がありすぎて、
朝から晩までお散歩ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
おしゃべりビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
なでなでビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 



 

妻にもこれくらい優しかったら、私だってもっと夫に優しくなれるのにニヤリ



と、今日はとりとめのないお話。
 

ヨーキーのベビーが11月4日に生まれました。
すくすく育って大分子犬らしくなってきました。

image

image

image
もうすぐみんな嫁ぎます。