秋の夜長の自分事^_^ | 四国中央市の大人女子のためのエステサロンTRESORトレゾア

四国中央市の大人女子のためのエステサロンTRESORトレゾア

四国中央市で大人女子のためのエステサロンをしているTRESORトレゾアです。加圧ダイエットを中心に結果の見える痩身、深い癒しへと導くアロママッサージ、一度で見た目年齢-10歳のフェイシャルエステ、脱毛まで、大人女子の綺麗をサポート!そんな毎日をお届けします。

こんにちは。

四国中央市トータルエステサロンTRESORトレゾア 宮内です。

 
先日、娘から届いたラインの写真😍

一番末っ子が2歳になりました。
 
ヤンチャクチャベイビー👶もだいぶ大きくなりました。
 
 
たまには会いたいなぁ〜
 
 
 
今夜はちょっと自分ごと…
 
🍁🍁🍁
 
センチメンタルに浸ったり、読書をしたり、秋の夜長は、感性が研ぎ澄まされる気がします❤️
 
心豊かになる季節。
 
『心と身体と肌』は全部つながって影響しあい支えあっています。
 
メンタルケアのためにも、ゆっくりお風呂に入って、ゆっくりお顔のお手入れなんかも良いですね。
 
自分に手をかける癒しの時間を楽しんでお過ごし下さいね〜🍁
 
 
 
 
 
グリーンの追加ボタンを押してお友達に追加してくださいね。下矢印
 
友だち追加 
ID @pxb0523b

最後までお読み頂きありがとうございました。

TRESORトレゾア 宮内 でした。