行きたい持ち主様へ アピールする石 | 石のエネルギーをデザイン☆ジュエリーアーティストumi's work

石のエネルギーをデザイン☆ジュエリーアーティストumi's work

宇宙、石、自然大好き彫金ジュエリーアーティストです。
石と対話をし富士山の麓から、あなたの為の世界に1つだけのジュエリーを丁寧にお届けします。

日々の気づき、ジュエリー制作や石の事などを綴っています。

地球からの贈り物である天然石の結晶。
石のエネルギーを活かし
世界にひとつのsilverジュエリーにお仕立てし
富士山の麓から、丁寧にお届けいたします。


●●●●●●●●


私達が、石を選んでいるように
石も持ち主を選んでいる
と言われることがあります。

ガネーシュヒマール神殿ペンダントと
ご縁くださったお客様から伺ったお話です。

ご了承を頂いて、シェアさせて頂きます。


朝、瞑想状態だった時に
私の新作のガネーシュヒマール水晶が
アピールしてきたそうです。

でも、もう既に違うペンダントにご縁くださった直後で、
2つは必要ないし。。

と思っていると

お姉様の事が思い出され
どちらかをお姉様にプレゼントする事なのね、
と思ったそうです。

実際にガネーシュヒマールさんが
お手元に届き、箱を開けると

余りに強いエネルギーに
私の石ではないな、と感じ
蓋を直ぐに閉じたそうです。

又、石も
持ち主はあなたではない。
触らないで!
とエネルギーで伝えたのかもしれない。

と感じたそうです。


その後、お料理をしていると

山の神さまのエネルギーを感じて

何だか泣けてきたそうです。

お姉様にその経緯をお話すると

山の神さまってどなた?と聞かれ
ガネーシュヒマール産だから
ガネーシャさまかな?と答えると

丁度、
お姉様は、ガネーシャの動画をご覧になっていたそうです。

又、ガネーシュヒマールは、
ネパールにある山ですが
お姉様は、ガイドさんにお願いしてネパールの山に訪れた事があるそうです。


このガネーシュヒマールさんは、
持ち主様の元へ行く為に
妹様へ、アピールをして
妹様がそれをキャッチして下さり
石さんと、持ち主さまのご縁を繋いでくださったのでした。

普段から心の感覚をとても大切にされている方です。

少し前にも
手元にやってきてくれたばかりの石が
ヒーリングと、
石のエネルギーワークを一通りすると

お姉様の所へ行きたい!
と伝えてきたそうです。

石の深い愛に涙しながら
お姉様の元へ送り出したそうなのです。

心にやって来る感覚に
素直に従って、行動出来るお客様、
本当に素敵ですね。

その感覚についていくと
その時はわからなくても
完璧だったと、後から解るそうです。

ハートの感覚、大切にしたいです。

●●●●●●●●


Jewelry Studio.umii

◆   あなたの為の 世界にひとつの
 Silver  クリスタル結晶 ✴︎神殿ジュエリー



◆ オンラインSHOP


◆ Website


◆ YouTube


◆ Instagram

お問合せフォーム


◆