宇宙人がやってきた、、時の話① | 石のエネルギーをデザイン☆ジュエリーアーティストumi's work

石のエネルギーをデザイン☆ジュエリーアーティストumi's work

宇宙、石、自然大好き彫金ジュエリーアーティストです。
石と対話をし富士山の麓から、あなたの為の世界に1つだけのジュエリーを丁寧にお届けします。

日々の気づき、ジュエリー制作や石の事などを綴っています。


インナーチャイルドを癒し始めて1カ月半経った頃、
眠りに入る間際に金縛りにあいました。

金縛りは、子供の頃から20歳まで
昼寝時でもなるくらい頻繁にあっていました。

宇宙存在がやってくる時に金縛りになる、
という事を知ってからも、その頃のトラウトで、怖い!!
と思ってしまいました。

でも、宇宙人かも?
と気を取り直し、苦しいけどお任せする事に。

1人の宇宙存在が、私の頭頂部から
英語なのか?英語っぽい言語なのか?
解りませんが、何やら話し始めました。
人間的な感情が感じられない、
とってもクリアな心地良い波動の男性の声でした。

話が終わると、首の後ろから
強烈な電流がビリビリと流れてきて
身体が振動してブルブル震える程です。
身体中が熱くて、電流が痛くて、

『もう少し弱めて下さい。』と伝えました。

すると存在達は、私の身体の正面側にやってきて、
第2チャクラに温かな手を当ててくれているような感覚になりました。
肩やハートにも愛を送ってくれているように、温かな感覚が広がっていきました。

それでも私は、怖い。。
変な存在じゃないだろうか、大丈夫だろうか?
と疑っていました。

もういいから!
と無理に身体を振り解いてしまいました。

目を開けると、そんなに時間が経っていませんでした。

再び目を閉じると、
モヤモヤとした映像が見え、
徐々に色づき、シャルトル大聖堂のステンドグラスが白く輝いているような
美しい映像に変化しました。

折角、宇宙存在達が調整してくれたのに
悪い事をしてしまったな。。


すると翌日も金縛りになり、
周りの空間が変わりました。

今日は、私の意識が朦朧としている間に早く済まそう、という宇宙存在の意志?
のようなものを感じました。
今日は、1人?みたい。

そして背中からの電流と、身体の熱さ。
今度は下腹部を、引っ張っられているような、
麻酔が効いて痛くないけど、縫われている時の様な不快な感覚になりました。

又、
私は、、もうやめて下さい!
と言って全力で解いてしまったのでした。


私の恐れと疑いが大きかった為に、
痛みをより強く、不快に感じてしまって
宇宙存在達の愛を素直に受け取れなかったのです。

友人に話すと、
又来てくれる筈だから、今度は頑張ってね。
と励ましてくれるのでした。

つづく

---------------

石と対話をし、
自然や宇宙のエネルギーをジュエリーに。
世界に1つだけ
あなたの為のジュエリーを富士山の麓からお届けしています。

【base creema で販売しております。】

 

----------

★作品に対するご質問は
お気軽にライン公式アカウントよりお問い合わせ下さいませ。
---------------