隕石チンターマニストーンからのインスピレーション | 石のエネルギーをデザイン☆ジュエリーアーティストumi's work

石のエネルギーをデザイン☆ジュエリーアーティストumi's work

宇宙、石、自然大好き彫金ジュエリーアーティストです。
石と対話をし富士山の麓から、あなたの為の世界に1つだけのジュエリーを丁寧にお届けします。

日々の気づき、ジュエリー制作や石の事などを綴っています。


 
チンターマニストーンは、シリウス恒星から飛来したといわれる希少な隕石です。
 
別名サフォーダイトと言い、アリゾナの砂漠で産出されます。
 
デザインを決める前には、先ず瞑想をしてから、石に心を寄せます。
 
チンターマニのエネルギーを感じてみると、
全身にエネルギーが流れ出し
ハートの中心から、光と共に意識が広がっていくのを感じました。
正に宇宙へつなげてくれる石だと感じます。
 
 
瞑想前には、ラリマーと合わせようと思っていたのですが、
2つを合わせてエネルギーを感じると
エネルギーが動かない。。
デザインも浮かばない。。
 
違うのね。。
 
チンターマニからやってきたインスピレーションは、このラブラドライトでした。
 
ブルーとグリーンのラブラドレッセンスと呼ばれる光の反射が神秘的な石です。
 
そして三角形がやってきました。
 
三角形がデザインのポイントとなっています。
 
ラブラドライトは、太陽と月を象徴し
宇宙からのメッセージを宿すといわれます。
 
このラブラドライトは、軽やかで華やかなエネルギーを感じました。
 
とっても宇宙的なペンダントです。
 
 
--------------------
 
石と対話をし、世界に1つだけ、あなたの為のジュエリーを富士山の麓からお届けしています。
 
【base creema で販売しております。】