こんばんは星

今日は歯医者さんで抜歯したのんのですニコニコ

 

十何年ぶりかの抜歯で怖かったのですが、先生にお願いしてしっかり麻酔してもらい全然痛くなくアッという間に抜いて下さった

 

先生に感謝です乙女のトキメキキラキラ

 

今日は、秋冬におすすめリボン 可愛いニット帽のご紹介をウインク

 

フラワー付きふわふわニット帽子 リボン<プリンセスのんの>

 

抗がん剤治療中もオシャレにリボン

可愛いフラワー帽子・あったかニット帽乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私も抗がん剤治療中花のニット帽がお気に入りでした

ロングのウイッグをかぶり病院のベッドの上で。。

この時は抗がん剤1回目投与後に脱毛して

二回目投与の時に記録として自撮りした時です。

 

脱毛の時の経験ですが、私の場合は一回目投与後なかなか脱毛

しなくて、検診時に「まだ脱毛してないです」とお話しして

「丈夫な髪の毛ですね」ほっこりと先生も不思議?そうでしたが。。

 

個人差はあると思いますが初回投与後3週間目位に一気に脱毛しますのでこれから抗がん剤治療予定の方は気を付けて下さいねクローバー

 

少しだけ、私事ではございますが温泉タオルンを販売してていただいています天然温泉くらはし桂浜温泉館様に行く途中

自分で撮影したとは思えない綺麗な風景のご紹介ほっこり

 

美しい瀬戸の風景乙女のトキメキキラキラ船      のんの撮影カメラ

<音戸大橋>

音戸大橋は1961年完成。長さ172mのアーチ型らせん式高架橋

 

余談ですが、小学生の頃、島根県に住んでいて。。

当時ノートにこのらせんの美しい橋の写真を見て、

「行ってみたいおねがいと思った街に。。

その後父の仕事の関係で住むとは夢にも思いませんでしたキラキラニコ

 

帰りに音戸の新大橋から市街を見ると

日新製鋼の辺りは綺麗な夜景乙女のトキメキキラキラ

 

この風景の上の方角に、写っていませんが造船所があり、

戦艦大和はそこで造られたそうですよニコニコ

 

今日のネコちゃんオッドアイ猫

お昼寝中ほっこり 可愛くて癒されます乙女のトキメキラブラブ

 

今日が皆様にステキな良い日でありますように乙女のトキメキおすましペガサス

 

プリンセスのんのさくらんぼ

 

<ご協力ポチッとお願いしますラブラブ ↓ >

リボンピンクリボン運動を応援していますリボン

     乳がん検診で早期発見

 


乳がん ブログランキングへ

 


人気ブログランキングへ

 

 

<プリンセスのんの>ショップもよろしくお願いしますリボン

http://jewelry-ray.shop-pro.jp/

 

お部屋やおやすみタイムにリボン ソフトな肌触りのケア帽子もおすすめ

 

 

自ら乳がん手術・抗がん剤治療・放射線治療を経験し、

治療中も過ごしやすいアイテムを考案。

お役立ていただけると幸いです。

 

 

 

ブランド:温泉タオルン

(実用新案取得:3196041号)

乳がん術後の温泉・旅行・スパ

肩掛けタオルとしても自然でさりげなく、便利に使えるラップ式タオル

独自のカッティングにより留め具無しでオシャレな巻きタオルに

 

最後までお読みいただいてありがとうございますリボン